So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩にちょっと遠出してきました [我が家のワンたち]

いつも遊んでいただくダックス仲間の「Sakura母」さんにお誘いいただいて、昨日は昭和記念公園に行ってきました。


沢山のダックスちゃんがいるの、わかりますか?なんと総勢で18ダックスが大集合。こんな感じでみんなで園内をお散歩しました。
私達が到着する前に、他のワンちゃん達はドッグランで遊んでたそう。でも、うちのワン達、ドッグランで遊ぶのはangelinaだけだからなぁ、ってことで、広大な、それはそれは広大な芝生の広場や、お花畑のなかを歩いたんですよ。


お利口ワンちゃん達はこうやってお花畑の前で並んで、記念撮影ができるんですよ。
ちなみにこれは左からマロンままさんちのマロンちゃん、ミルキーちゃん、チャッピー君。あとはオリーブままさんちのオリーブちゃんとポパイ君。


これはSakura母のおうちの珊瑚ちゃんにSakura姐さん、手前のきりっとした子はオリーブままさんちの末っ子バート君!ああ、この子達もお利口さんですね〜。


Bianca, Sirena&Monicaも上手におすわりしています。いい子さん!

しか〜し、ダメダメうちの3ワンさんたちは

こんな感じでねぇ。Angelinaさんはクンクンしているし、Raulは目をつぶっているし、Giuliaなんかはお花に興味津々で、カメラなんかには見向きもしない。おしつけの悪さが露呈した瞬間でございました。あ〜あ。


こちらはmiufenさんちのFenちゃん、Miuちゃん、Cocoちゃん!おすわり&待てがとっても上手なんだけど、私が正面からの写真をちゃんと撮れていなかった〜、くやしい!3ワンともmiufenさんの手作りのお洋服を着てるんですよ〜。
このあと、園内を歩いていたところ、Mizukiさん&Sakura君が合流し、総勢18ワンになりました!Sakura君のお写真は、ちゃんとしたのがなかった〜、残念!

公園を散歩した後、府中にあるIndy HouseというDog Cafeに移動して、皆で遅いお昼を食べました!これが、また、美味しい!運動した後なので、ぱくぱく食べちゃいました。

とにかく、我が愛車にETCを付けて、初めての高速道路走行をし、初めて昭和記念公園に行き、こんな大勢でドッグカフェにいってお食事したのも初めてでした。とても楽しかったです!皆さん、どうもありがとうございました!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

オリーブまま

pootiさん、こんにちは。
Sakura母のところから飛んできましたぁ。
先日はどうもありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
pootiさんの6ワンちゃんは本当可愛い!
私、Angelinaちゃんのファンなんですね。実は!
今度、是非抱っこさせてくださいね~
マニュアル車を運転するpootiさん、カッコイイです~
また是非一緒に遊んでくださいね!
by オリーブまま (2006-03-23 10:03) 

Sakura母

Pootiさん、こんばんはぁ!
先日は急なお誘いを本当にありがとうございました。
計画性がない上、、仕切りが悪くってゴメンなさいでしたぁ・・・
これに懲りず、是非また一緒に遊んで下さいね
by Sakura母 (2006-03-23 22:49) 

pooti

>オリーブままさま
先日はご一緒出来て楽しかったです〜。
Angelinaのファンですって???嬉しいです!でも、あの子、大変に外面がよくってねぇ、現実をお教えしたいものですわ、ほほほほほ。
私はね、オリーブちゃんの、クリンとしたおめめが大好きなんです。
また、是非ご一緒しましょうね!
by pooti (2006-03-23 23:03) 

pooti

>Sakura母さま
お誘いいただいて、ほんと、嬉しかったし、いい休日を過ごせました!
さらにおデブGiuliaをだっこしていただいちゃって、ほんと、ありがとうございました。
うちの子たち、サクンゴちゃんにしっかり鍛えてもらわなくっちゃ。
是非また誘ってくださいね〜!
by pooti (2006-03-23 23:06) 

miufen

pootiさん、こんにちわぁ♪
先日は、久しぶりに一緒に遊べて楽しかったでっす。
腰痛のため、なかなかしゃがむことが出来なくって
みんなにオヤツをあげてコミュニケーションが取れなくって
残念でしたぁ。
あれから、6ワンコさんのシャンプーだったんですよね?
お疲れ様ぁ~。
また、ウチのオバカ3ワンコと遊んで下さいませ~♪
by miufen (2006-03-24 18:54) 

マロンママ

pootiさん、先日はありがとうございましたぁ。
母上からお話を聞いていて想像を膨らませていた以上に素敵なお方でした。
しかもワンコたちに並々ならぬ愛情の注ぎっぷりは本当に感動しました。


かなりアホな3ワンですし、都会のにあわなーい子たちですが、また遊んでくださいね!
by マロンママ (2006-03-24 20:44) 

pooti

>miufenさま
腰、だいじょうぶですか~?
私はあのあとシャンプー&ドライに耳掃除、ついでにお洋服の手洗いで、
もうばたんきゅ~、でした。でも、とっても楽しかったですね!
是非今度は我が家のチビたちを獲付け(?)してやってくださいませ~。
by pooti (2006-03-25 15:52) 

pooti

>マロンママさま
私もSakura母からお噂は伺っておりました&読み逃げ専門で「Marroppy's」には時々お邪魔させていただいておりました~。
先日はあんまりお話できなくて、ですので、是非また今度、ご一緒させてくださいね。
今度の機会にはチャッピー君にすりすりしたいです~。
by pooti (2006-03-25 15:56) 

若葉

pootiさん、こんにちちは。
昭和記念公園、広くて綺麗でいいですよね。
わんちゃん達、大喜びですね。みんな可愛い~!
私も一ヶ月位前に初めて行ったんですよ。
デビィが居た時に連れてきてあげれば良かったな~と、すっごく残念でした。
by 若葉 (2006-03-26 21:58) 

pooti

>若葉さま
ほんと、広くてびっくらこいたですよ。
私が昔、仕事で行っていた神津島が一個、まるまる入ってしまうんではないかと思いました。おおげさか?
しかし、気持ちよかったです。今度は緑豊かな季節に行きたいです〜。
デビィちゃん、一緒に行けたら喜んだろうね〜。
by pooti (2006-03-27 20:58) 

Mizuki

ご挨拶が遅くなりましたが先日は突然SAKURAとお邪魔してすみませんでした。
そしてご一緒していただいてありがとうございました。
私はなんせ人見知りなものであまりお話できませんでしたがまた機会があったら遊んでください!m(__)m
本当にありがとうございました。
by Mizuki (2006-04-01 20:48) 

pooti

>Mizukiさま
来てくださって、ありがとうです。
お会い出来て、うれしかったです〜。
あんまりお話し出来なかったので、是非今度はゆっくりとしたいですね!
もう、落ち着かれたのかな?
大変そうですが、がんばってくださいね〜!
by pooti (2006-04-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。