So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさ〜ん,おうちにご不要品はありませんか〜? [犬]

ときどき紹介している犬猫の保護団体CATNAPのフリーマーケットが,2月に開催予定だそうです.で,フリマ物資の提供をお願いしているところです.
皆さんのおうちにも,使っていないのに捨てるには惜しいものが,眠ってはいませんか〜?
私,こういうフリマの献品で,我が家の荷物整理(?)をさせていただいています.たまたま戴いたんだけど使っていないものとか,多分使わないんだけど取っておいたものとかを,少しですけど送らせていただいてます.手持ちがない時ももちろんありますけどね^^.フリーマーケットでの売り上げが保護ワン,ニャン達に使っていただけると思うと,とっても嬉しいんです,一石二鳥で.我が家の片付けにもなった上で,役にも立つなんて!
年末の大掃除がまだ済んでいない(やる気がない,とも言う)我が家では,こういう機会を利用してがんばってお片づけして,献品出来るものがあるかどうか探してみま〜す!

以下,コピペです!
-----------------------------------------------------------------------------------
<次回フリマの日程>

日時:2月25日(日)  10時〜15時

    *雨天中止(予備日検討中)

場所:光が丘公園  (前回と同じ場所。駐車場の裏側です)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access023.html

*以下のフリマ物資を募集致します。

<新品雑貨類>
タオル類(特にフェイスタオル、バスタオル。箱なし可。)
靴下ストッキング
石鹸洗剤
・贈答品(飲食物含む)
・寝具類
・食器、鍋類

犬猫用品(中古OK)
・服は出来れば冬物。
・首輪、リード、おもちゃなど。
・フード、おやつ(未開封)

その他、売れそうな物があれば、ご相談ください。

フリマ物資の受入れは2月10日〜2月20日

担当:ナツママ mailto:ide522@yahoo.co.jp

*件名に「フリマ物資送付の件」とお書きください。

                   
責任者:ペリカン

ご協力よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。