So-net無料ブログ作成

母語録&明日の光が丘公園フリーマーケットのお知らせ [我が家のワンたち]

さてさて,先日実家にワンたちを預けていたときの事です.母がなんだかいろんなことをいっておりましたよ.

その1)
「Giuliaさんは私の事が大好きだったはずなのに,嫌われちゃったみたい.」
気まぐれ女,Giuliaさん.あんまりべたべたされるのはお好みではないのですよね.なのに,べたべたしようとするから,ぷいっとされたらしい.その後もしつこくしたようで,なんと「う〜っ!」ってうなられたみたいです.Giuliaのうなり声,聞いてみたかったなぁ.

その2)
「しつけがなっていない!特にAngelina!なんでも自分が一番じゃないと気が済まない高慢ちきなんだから!」
だからね,まず,一番最初に声をかける,なでる,をしてくれないと,怒るんだってば.何度も言っているのに〜.

その3)
「Raulは全く啼かないで,いい子だった.でもご飯はGiuliaに取られてた.かわいそうだからちょっと追加してあげたけど.」
えっと,あの,Raulは,びびっていると啼かないし,ご飯も食べなくなっちゃうんだって言ったでしょ?それにGiuliaは食いしん坊のおデブさんなんだから,ご飯を奪ったら怒らないと!!!
多分,Giuliaのご飯をAngelinaとかRaulが取ったら怒るくせに,母が溺愛しているGiuliaにはものすご〜く甘いんだからっ!実家に預け続けたらきっとGiuliaは超おデブになってしまいそう.

さてさて,明日は光が丘公園でのフリーマーケットにCATNAPが参加する日ですね!
お天気にも恵まれる様子.沢山のCATNAP卒業犬もきてくれるみたいです.私もフリマには初のワン連れで,お買い物&卒業犬たちに逢いにいこうと思っています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月24日(日)10時〜15時
光が丘公園 (体育館横)  6区画
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html
雑貨と犬猫用品の販売をします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんなものが販売されるかは http://black.ap.teacup.com/perikan/ で公開されています.
ぱっと見たところ,ティファニーのワイングラスセットとか,エスカーダのキーホルダーとか,新品の文房具とか,もちろんワンニャングッズもいろいろ!
それから個人的な目玉品は,私の愛用の(もちろん私だけでなくワンにも使っているけど!)Peach Blossom里見さんの犬用手作りせっけんです.はじめはワンのシャンプー用に買ったのですが,全く手荒れしなくなり,これならば?と思って,自分の洗顔,全身にと使うようになったら肌の弱い私もとても調子がよく使用出来,愛用中なのです.香りがとってもいいの!30個限定で寄付してくださいました!超おすすめ!
売り上げはすべて保護犬猫の医療費に使用させていただきます.
先日もお知らせした,胆石症の手術をしたエルザちゃんをはじめ,状態の悪い子を積極的に引き出しているCATNAPには,医療を必要としているワンニャンが沢山おります.是非,お時間のある方は足をお運びくださいね.
光が丘公園って行った事がないんだけど,とても広くて,緑が多くて,気持ちのよい環境のところなんだそうです.これも楽しみです!
実は私の実家からも近いのですよね.どんなところか知っておいたら,実家にワンと遊びに行っているときにも良いドライブスポットになりそうです.


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

若葉

お父様もお母様も、可愛らしいですね~(*^^*)
一生懸命、3ワンちゃんと仲良くしようとしてる様子が伝わってきます。
素敵なご家族で羨ましいです。

明日のフリマ行かれるんですね。
私も行きたいのですが、ん~、まだわからないんです。
確立低いですが、万が一お会いできたら、声かけてくださいませ!
by 若葉 (2007-06-23 23:04) 

pooti

>若葉さま
コメントありがとうございます!
明日のフリマでお見かけしたら,突進していきますので,よろしくお願いいたします!
by pooti (2007-06-24 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。