So-net無料ブログ作成

お邪魔してきました^^ [CATNAP]

11/3の祭日,久々に遠出をしてきました.
埼玉のドッグランで私の応援する動物愛護団体さんのCATNAPの卒犬オフがあったのです.
私,スタッフさんでも里親さんでもないのに,なんだかいつも声をかけていただいて,毎回お邪魔しています.

が.
なんてことでしょう.カメラを忘れるなんて,,,
いいんです,幸せそうなワン達の顔が見れたので,満足です.
人は500人弱,ワンは350頭前後集まったらしいです.
我が家の3ワンも,スタッフさん達のワンちゃん達と仲良しなので久々に逢っても全然心配もなく.ぼーっとまったり過ごさせていただきました.うちの子達も久しぶりにお外でゆっくり出来て楽しかった様子です.

ただびっくりしたのは,例年集まっている会場にはこの時期とても大きなドングリが転がっているのですが,今年は私の小指の爪よりも小さいドングリしか落ちていなかった事.今年も猛暑の影響でしょうか?これではくまさんたちも食べ物がなくて町中に出て来てしまいますよねぇ.

幸せそうな顔のワン,里親さん達を沢山拝見出来て,とても暖かい気持ちで帰宅する事が出来ました.
帰宅時に見舞われたトラブルについては,待て!次号!って,本当か???
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

カメラお忘れですか、残念^^;
350頭のわんちゃん、さぞかし壮大で可愛らしい光景だったのでしょうね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-06 00:45) 

レオまま

こんばんは~♪
以前Raulくんを誘拐・持ち帰ろうとしたレオままです(笑
今回またお会い出来てお話できて楽しかったです
また今度3ダックスちゃんのお腹撫で撫でさせて下さいね~~♪
これからも宜しくお願いします
by レオまま (2010-11-06 00:59) 

くむ

3ダックスsを連れていらした方・・・もしかしたらあの方かしら・・・?
お揃いのお洋服を着せていらっしゃいましたか?
と、今になって名札もつけずにいたことを後悔しています。
ご挨拶をさせていただきたかったです。残念。
また来年の卒オフ会にもきっと参加しますが、いつか機会があれば・・・。よろしくお願いいたします!
by くむ (2010-11-06 13:47) 

pooti

>名犬ゴン太・・・の兄さま
そうなんです〜,みんな幸せそうでねぇ.見ているこっちが幸せ気分に浸れましたよ.
CATNAPに来たときは,あんなだった子が???こんなに美人さんに?イケメンに? あんなにおびえていた様子が,こんなにあまあまに???って,驚きがいっぱいなんです.
いろんなワンを見て,ニヤニヤ.たまに声かけても里親さんは私の事なんかご存じないので,明らかに不審者なんですけどねぇ.
とっても良い時間でしたよ〜!
by pooti (2010-11-09 21:04) 

pooti

>レオままさま
我が家では「疎まれRaul」の異名を持つRaulを誘拐しようとしてくださってありがとうございますToT(←私の嬉し涙).
レオ君とはまったくふれあえず残念でしたが,是非次回はリベンジしたいですっ!
うちのおばかさんたちのおなか,いつでもなでていただけるのを待っております.「エンドレスなでで攻撃」に耐えうる体力を備えていただいて,腱鞘炎覚悟でよろしくお願いしま〜す!
by pooti (2010-11-09 21:10) 

pooti

>くむさま
里親さんでもスタッフさんでのないのに大きな顔して変な3ダックス(皆秋色ボーダーを着ておりました)を連れていたのは私です〜^^
今更ながら皆さまのブログを拝見し,「わ〜,参加なさってたのね〜」と時間を共有していた事を知り,怪しくお声をかければよかった〜と悔やんでいる毎日でございます.
こんな立場ですが,多分,また来年も参加させていただくのではないかと思います.見かけましたら是非お声かけてくださいね〜!
by pooti (2010-11-09 21:17) 

fjFWKHUs

Wade heard the sound of murmuring, and some comments did not get translated., <a href="http://etxocine.tumblr.com/post/57218543794/in-colorado-a-bear-twice-stole-from-the-restaurant">21071</a>, [url="http://etxocine.tumblr.com/post/57218543794/in-colorado-a-bear-twice-stole-from-the-restaurant"]21071[/url], http://etxocine.tumblr.com/post/57218543794/in-colorado-a-bear-twice-stole-from-the-restaurant 21071, =-), <a href="http://sapadark.wordpress.com/2013/08/03/in-colorado-a-bear-twice-stole-from-the-restaurant-containers-with-leftovers/">80328</a>, [url="http://sapadark.wordpress.com/2013/08/03/in-colorado-a-bear-twice-stole-from-the-restaurant-containers-with-leftovers/"]80328[/url], http://sapadark.wordpress.com/2013/08/03/in-colorado-a-bear-twice-stole-from-the-restaurant-containers-with-leftovers/ 80328, 391683, <a href="http://eiffeltowerz.blogspot.com/2013/08/in-colorado-bear-twice-stole-from.html">61353</a>, [url="http://eiffeltowerz.blogspot.com/2013/08/in-colorado-bear-twice-stole-from.html"]61353[/url], http://eiffeltowerz.blogspot.com/2013/08/in-colorado-bear-twice-stole-from.html 61353, 44965, <a href="http://totohero.xanga.com/774934487/in-colorado-a-bear-twice-stole-from-the-restaurant-containers-with-leftovers/">32858</a>, [url="http://totohero.xanga.com/774934487/in-colorado-a-bear-twice-stole-from-the-restaurant-containers-with-leftovers/"]32858[/url], http://totohero.xanga.com/774934487/in-colorado-a-bear-twice-stole-from-the-restaurant-containers-with-leftovers/ 32858, mfmn, <a href="http://tojoleqi.blog.com/2013/08/03/in-colorado-a-bear-twice-stole-from-the-restaurant-containers-with-leftovers/">83242</a>, [url="http://tojoleqi.blog.com/2013/08/03/in-colorado-a-bear-twice-stole-from-the-restaurant-containers-with-leftovers/"]83242[/url], http://tojoleqi.blog.com/2013/08/03/in-colorado-a-bear-twice-stole-from-the-restaurant-containers-with-leftovers/ 83242, 8)),
by fjFWKHUs (2013-08-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。